◆日記・注意事項もろもろ◆

「緑色の日記=Isfalen」 「紫色の日記=店番ねこビオラ」 「青色の日記=Cloud」
「橙色の日記==M= Aldila」 「黄色の日記=Magical Spite」 「茶色の日記=Shehelly」と現在はなっております。
Lifer・Orphe・ザザの2人と1匹は別プレイヤーですので、こちらで公開される予定は今のところありません。
あしからずご了承下さいませ。

最近の日記の更新ですが、当日から数日ほど置くようしています。
ペースそのものは超激不定期ですし、元々のキャラがオリジナルからの転用なので、
PHI外で起きたこととしてのエピソードが書かれる場合も、しばしばございます。
そのため「日記」と銘打たれてはおりますが、創作混じりである事をご理解ください。
PHIにはない名前や出来事も出てきますので「これは何?」という場合が、何度かあると思います。
「この人の知り合いなんだな」「こんなことがあったんだな」程度でも、何とか読める様にはしてますが、
「気になるよなぁ…」という方は、Dエリアにて公開しております彼らの設定などをご覧ください。
(詳細はSITEMAPにて)

ちなみに“冒険記”ではなく“日記”という事で、日常の行動が中心になってますので、
クエストを次々にクリアして行く英雄物語みたいなお話が好みの方にはかなり向かないかと思います。

それでもよろしければ、どうぞ読んでいって下さいませ。

Back